2週間が過ぎようとしている。

自分としては
悔しい気持ちでいっぱいだし、
焦っている。

不動産屋として成功するのが今後の自分の人生を楽しんでいきることができるか否かの分かれ道だから。

兎にも角にも、やるっきゃないんだ。
どこかで保険を掛けようとしている自分がいる。

怖いんだろうな、ここで成功できるかどうかが。

でもそんなの誰でも一緒だよな。
新しい会社に入ったのに転職サイトを見る癖は変わらない。

何処かできっと考えているんだ、
もっといい条件のところはないのか
不安なのだ。

だから転職サイトを見るのが止まらない。

そんなの見たってしょうがないって、
頭では理解しているつもりなのに、
やめられない。

これは僕の不安の現れなんだろ。

でもそんなこと言ってったってしょうがないって。
いつだって現実を変えるのは自分次第だよ。

ここで成功するかはお前次第。
成功したいと強く願い、努力することだ。
いいじゃねぇか、失敗したって。
成功するまで、納得できるまでやろう。
必ずできるさ。

足りないだけだ。
そうじゃないとやりきれない。

やれるさ、やってやる。
無理すんな俺