人生は事を成すには体力的に全盛期は短いのかもしれない真実

人生は事を成すには体力的にフルパワーでガムシャラに動ける時期は短いのかもしれないなぁ。

私は現在20代後半。

5年前は徹夜しても飲み明かしても何も翌日に残らなかったし、肌だって何かトラブってもすぐ治ってたのに、今じゃあ新陳代謝が遅くなってしまって治りにくい笑

人生、人は生まれたからには何かこの世で事を成すために生まれたと。

孫正義さんが、言ってた。

人生において俺の登りたい山はなんなのだと。頭が引きちぎれるほど考える。

ガムシャラに身体が動ける時間はあまりにも短い。

孫正義さんが言ってた。
登りたい山を決めたなら人生の半分は決まったのものだと。


だから自分が登りたい山を一生かけて掛けたいものを。
しっかり決めよう。

生き抜くために。俺が俺であるために。